はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アニメとか

評価付けてる暇がイマイチ無し(笑)
見るので精一杯!今期ちょっと録画し過ぎ^_^;


そんな中でエルフェンリートが最近は◎
毎回お話の展開に目が離せないのですよ〜
ま、新番組って訳じゃないですがね・・・もう見てる人は全部見たろうし。
ちょ〜っとDVDも欲しいかもな〜とか思う訳ですが
流石に7巻まで一気に揃えるのはど〜かと(-_-;)


今日もリアルタイムで見てしまった。
ギロロ伍長が男らし過ぎw


やっぱり絵がイイかな〜作画はちょ〜っとヤバイ所も有ったりしますが
おおむね良好だし。
原作と言うよりはキャラデザが好みだと思う。
一応と言うか、きしもとせいじさんですしね^^;


しかし・・・DVD全巻特典が抱き枕
しかもニュウ、マユ、ナナのうちお好きな1個を・・・って
なんでそのキャラなんだよ!ユカはどうしたんだ!!←一応激しく突っ込んでおく
やっぱそゆキャラなんだ(-_-;) 不憫だ。