はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKOと栗林みな実

KOTOKOのLiveツアーが今年は8〜9月にあるらしい。
ま、2ndアルバム発売の時期を考えればそんな所かと。


KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風
東京開場 9/10 厚生年金会館


そんな訳で!間もなく会員向けの先行販売が有る訳ですが〜
2枚しか買えないってどゆことヨw
あのな〜何万人会員が居るのか知りませんが2枚は少なくね?
いや、そもそも今回は東京で1公演と言うのは・・・
すでに昨年の半分になってる(笑) 今の所北海道も無いしな〜( ̄□ ̄;)


それでいいのか?


そんな訳で、もちろん2枚申し込みますが誰か行く人居るかな〜
それとも一般で4枚ぐらい買う方がいいのか悩む所、買えるか判らんが。



栗の子
7月?からのTVアニメ「タイドラインブルー」オープニング主題歌で
Blue treasure」を歌うそうで^^
結構ポジション的に微妙ながら毎回アニメ主題歌の仕事有る辺りは流石と言う所か。


考えてみりゃこれでKOTOKOより栗林みな実の方がアニメOP歌ってるんだよね(笑)
・・・? だよな・・・たぶん^^;