はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

めいどはんまー音羽

サアラ&マヤ

に行って来ました!


今回は何年か振りに?午前中から参戦w
なにやら取材が有る様なので今回はメイド服にて参戦
ま〜相変わらず弱過ぎなキャラメイク^^
いや、もう強いキャラ作っても仕方ないし・・・ヤラレ役


一番盛り上がって来た頃に丁度取材だったので若干ゲームとしては
勿体無かった気がしますが・・・昔に比べると地味な戦場になってきた
と言うか、白兵戦に主戦場が完全に移ったというのか・・・
もう少し射撃系のスキルを強化しても良いかもな〜とか最近思ったり。
射程を2〜3割延ばすとか、白兵中の敵を外から狙い撃ちする事が出来るスキルとか。
欲しい気がする。


後半戦のドラゴンには参加せず
まあこす氏や浩宮氏などと共にまたーり。
狭い会場でオビツ60を展開するのは迷惑でしたかね^^; 


〆のジョナは相変わらずな店だった(笑)
色々面白い話が聞けて◎