はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コーラもここまで来たか

無炭酸コーラ

コーラの前を横切る奴!と言うカッコイイ?宣伝文句で一瞬に駆け抜けた飲み物は
今や伝説の『サスケ』でしたが・・・


ついにコーラも炭酸レスになりましたよ!


なんか巷で噂になっていたので飲んで見たいと思っていたのに
なかなか手に入らず・・・近くのコンビに全滅
そろそろ忘れかけてたらありました(^^ゞ


無炭酸コーラ乳酸菌飲料


味は・・・
ヨークにコーラ飴を溶かした感じ(笑)
作ってる所がヨークだからね。
そのままかよwみたいな^^


美味くは無いが不味くも無い
結構微妙。乳酸菌飲料の割りにサッパリしてる・・・かも^^;
もちろん炭酸はありません。
ヨークを炭酸の抜けたコーラで割った感じと言うのが正解?


ま〜お試しあれ