はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

とりあえず

仕事してるぞ!


でもこれで8/14がお休みだぞ!





ゴタゴタしてて忘れてたけど
影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし
“ゆかいな仲間たち”〜オレにもコスらせろっ! オールナイトコンサート
http://www15.ocn.ne.jp/~ajf/


まだチケット有るみたいですね。
流石に幾らゲストで栗林が出るからと言って
コミケ2日目の深夜〜朝までLiveだと3日目死ぬだろ!と思い
まったくスルーしてたけど・・・まだ有るとなると行きたくなるじゃまいかんw
たぶん大勢そんな理由で回避してるから余ってるんだろうけどな(つ´∀`)つ
11日の夜なら行ったんだけどな・・・。



いや、行かないけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





次の日も徹カラだしね┐(´∀`)┌