はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ3日目〜

羽館

とりあえず一言


お疲れ様でした〜


さて、3日目は羽館のお手伝いと言う名目でサークル入場
でも実際は10分しか居なかったorz 申し訳ないm(__)m


少しだけ企業(10分間)
ヨサゲなダメTシャツがあるとの情報でしたが・・・残念ながら見当たらず。
もう無くなってしまったんでしょうか。3日目だしね。


なんとなく『着せ替えセイバー』を買ってしまった(^^ゞ
それと『なのはA's PROJECT』で来店証明をもらう・・・なんか役に立つのかなw
http://www.nanoha.com 一応通販有りそうだからCDぐらい買うかな^_^;


東館に移動〜


お知り合いご挨拶→Doll島→お知り合い
順調に被弾しない様に移動・・・しかし凄い混み具合(特に東123)
ただ「ステージなな」なんかに少しだけ並ぼうとしたしたので時間をロスしたw
途中で諦めたがwww


数年ぶりにオオノさんに逢えたよ〜なんだか凄く懐かしい
あの時代は確かに輝いていたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


Doll島で「サアラさんたちの本」の売れ行きなど( ´∀`)
編集長ご苦労様です〜

この本はサアラ好き11人?とその他大勢の方々のご支援やら生暖かい目(・д・)
によりこの度発行となりましたイラスト本です。
今後年内のイベントで販売される・・・と思われますので見かけたら手に取って頂ければと。
出来れば買って下さいと一応言っておきますw 300円
僭越ならが私も少しだけ絵を・・・お目汚し失礼。

昼頃撤収〜でももう少し居れば神楽坂さんの巫女が〜・・・小次郎さんごめんね(´・ω・`)ショボーン



13:00撤収〜



新宿まで移動して昼食った( ゚Д゚)ウマー


その後夜の打ち上げまで時間が有ったので『ゲド戦記』見た〜よ
後半に少しだけ感想書く。


打ち上げ1次会 秋葉原
北海道・・・個室は良い雰囲気だが・・・飲み物出て来るのが遅い
しかも若干料金お高めと微妙だた(-_-;)


2次会の上野へ移動〜
そしたら秋葉原のゲマ屋本店前から駅改札に掛けてイタ車が何台か来ていた


この車(ともう1台のミルフィーユ車)の場合場所が場所だけにポイント高い


さりげなく ToHerat2 委員長


Navel車 つーか西又車?


いや、ネタ判らないですw すいません(´ヘ`;)


流石に自分の車をこの様には出来ません・・・イベントだけならともかく
普段乗れる勇気と根性が無いです( ;´・ω・`)
個人的には軽めのチューンのToHeart2委員長車辺りが・・・ちなみにリアウインドにも大きな委員長w
いつものねこねこFDも居たお。



上野パセラで徹カラ
後半爆睡ですお。