はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お題 『鰐』

表参道界隈

水月画伯の個展に行ってきました^^;
9時45分ごろ表参道近くのギャラリーに到着
物販10:00〜だったのでどのぐらいの人が居るかと思ったら・・・
前に80人ほどw
結構居るのね(^_^;)
10時までに100人は超えてました。


近くのお店の人が珍しそうに物販の案内を覗き込んでいるの図www


とりあえず『鰐』を買ったw
1限だったので2周目並んで10時40分
11時からの個展に丁度じゃないか!
と思ったら・・・整理券で11:20分からの鑑賞に(-_-;)

時間潰しに何故か表参道新潟館の物産展・・・意味は無いが何か面白い物が無いかとw


水月画伯個展
15点ほどの作品が展示


素晴らしいですね。


特に人物像を描いたその描写力(イッタンモメニズム?)
そして『鰐2』や『自転車2』のような・・・常人には描けない世界がwww
15分ほどの短い時間でしたが堪能できました。
ちなみに11:20分に会場に戻ったら鰐Tシャツは売り切れておりました。


しかし表参道にageの紙袋持った人がうろつくのってカナリ違和感がありましたねw
私は紙袋買ってませんけど^^;




鰐Tシャツ


肝心の聖誕祭は抽選漏れでしたのでしょんぼり秋葉原経由で帰ってきましたよ



なんだか
君が望む永遠 遙編がアニメ化だそうな・・・アニメ化すりゃイイってモンじゃない
最近のアニメ見ててそう思った。やっぱちゃんとした所が作らないとな〜・・・。