はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Doll服の整理・・・のついでに撮影

プリムラ

部屋に山積みになった怪しい箱とか
特に場所を獲っているAZONEのダンボールを片付け。


古いDoll服の入った箱を久々に開けたら
そのまま閉じるのも勿体無かったので少し撮影
長い事仕舞いっぱなしでしたがまだまだ着れる感じでした
流石にもうヤバイ感じになってきている服も有りましたがwww


久々に見ると・・・こんな服も買ってたよな〜と^^;
すっかり忘れてたり。


22〜27cm服のみ、しかも制服関連のみ撮影しといた。(あと近くに居たのもついでにw)

残り3/4ぐらいは今度撮影するw



一応防虫剤を交換してまた箱の中へ戻しておきました。
私がこの世から居なくなる時はこの積荷は燃やしてくださいorz