はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

本日前日設営

晴れてるぞ〜

いよいよ夏のお祭りが明日から開催されます。
もう準備万端な方々もさぞおいでの事でしょう^^


そのイベントも会場の机や椅子が準備出来てなかったら開催できな〜い(;´Д⊂)
そんな事が無いように?微力ながら前設のお手伝いに行ってきました。
今回で3回目なので段取りは承知済み!


11:00国際展示場駅

明日からの混雑を前に今は閑散としております。
すっかりコミケスタイルに模様替え。
ちなみに舞乙の裏はかしましだった記憶。

羽忍様と合流〜ベローチェで朝食ってエントランス集合〜


涼宮ハルヒの設営マニュアル(笑)



説明聴いて西館へ(3日目に西なので・・・私じゃありませんが^^;)

西2ホール設営前
まだ何も有りません〜



机と椅子を運ぶお〜
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ちゃぶ台返ししてる暇はないよ〜


(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
投げたら危険だよ〜



終わりました

1時間半ぐらいでしょうか・・・
思ったより暑くなくて良かった。


東へ向かうよ

東123ホールも終わってた^^;


東456はまだまだって感じでしたが・・・
次回の申込書の販売へwww(私は申し込みませんが^^;)


撤収〜

ビッグサイトの入り口入ったエントランスにお土産物とかを扱うSHOPが出来ていた。
「メイドイン東京」の立て看板、コミケ中に何処かに行ってしまわないか心配です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
阪神優勝時のケンタ君人形の様に群集に飲まれて川にでも叩き込まれる?)




サイ●リアで生ビール( ゚Д゚)ウマー
でも料理は・・・サイ●リアって安いけど、ほんとにファミレス中最低の味だよな〜(笑)
ビールは美味しいけど。



前設終了〜