はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKOライブハウスツアー最終日

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏
「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」

と言う事で、最終日に参戦してきました。


セットリストは明日にでも追記
他の会場と同じだったと記憶しているので(前にまなちゃんに見せてもらったまま)
改めて書く事も無いかも知れんが。


追記した↓
1. Re-Sublimity
2. Face of Fact
3. Allegretto 〜そらときみ〜
4. Fusion star
5. Lupe
6. HALLUCINO
7. Collective
8. Lament
9. Asura
10. 421 -A Will-
11. Shooting Star
12. ↑青春ロケット↑
13. Princess Brave!
14. Wing My Way
15. being
アンコール
16. Mighty Heart
17. 覚えてていいよ




で、Liveですが・・・


見てた場所が悪かったのか
会場に人が多すぎたのか
あれで普通なのか


あの会場に2000は入れ過ぎだろw


う〜ん何と表現したら
コミケ3日目の東館でLiveしてた感じ?
もうね、身動き出来ないんですよw
マジでwww
腕を上げたら戻せない、少し飛び跳ねたら着地するスペースが無くなってるw
そんな感じでしたね。
特に後半は満員電車に乗ってるのかと(=_=)ノ
とりあえずアンコールなんかより早く会場から出たいと思ったライブは初めてだな。


コレだけは言える
今までLiveに30回は行っていると思うが
これほど人口密度が高かったのは他に無いwwwwwwwwww


でもま〜熱いライブでは有った(周りの人と隙間が無いからマジ暑いしな)
場所が悪くて狭すぎで全然ダメだった。
もはや狭いライブハウスで公演をする人じゃなくなったのかもな〜と改めて。


公演終了OFC限定の握手会に参加〜
KOTOKOさんの手は意外と・・・(実は初握手w)
意地悪で言うなら、ライヴ中のMCでも実は芸暦長い事を言っていましたけど
確かにそれが少し伺えたwww(ごめんw)



んで、その列に並んでいる間KOTOKOファンクラブはそろそろ抜けるか真剣に悩む
う〜ん、マジそろそろもっと小さなFCに入ろうかな〜(もうず〜っとこの前の更新から悩み中)


さて、次の横浜アリーナはどうするかな・・・・それでもたぶん行くだろうw