はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ゲド戦記

時間が3時間ほど有ったので見た
感想
面白くは無い。
なんと言うか・・・何かが足りない。
同じシナリオでアニメを作るにしてももう少し面白く作れなかったのかと小一時間。
見せ場が無い、笑えない、ドキドキしない・・・しかも悲しくも楽しくも無い・・・。
そんな感じか。
ただ特にココがダメ!ってほどダメでもなく。
う〜んでもダメかなw
ちなみに声優さん的にあえて言わせてもらうと・・・下手w コレしかない。
新人の監督さんが新人声優さん使って作ったアニメと言う事で割り切って見れば65点
バリバリジブリ物を期待したら35点
と言うところか ショボーン━━(´・ω・`)━━
あくまで個人的な評価です。