はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

しょんぼり☆暑中見舞いに行って来た

LIVE GATE TOKYO

LIVE GATE TOKYO(恵比寿)まで
ぼへーっと。


ぶっちゃけ入場順が『45』だったので
どれだけ人数が居るのかと思ったら・・・80人程度?
会場の余裕度は結構まだ有ったんだが、これは売れなかったのか売らなかったのかw
ちなみに私は販売開始約10分後に買ってこの位置^^;


一応14人×5列の椅子がありまして
前から2列目で見てました。
トークオンリーイベントと言う事でしたが・・・
まさにそんな感じでして
出演者と観客の距離が物理的にも精神的にも凄く近いイベントだったと^_^;
カンパイからスタートするLiveってのも初めてw


出演者(中の人)
佐藤ひろ美 みずいろの主題歌を歌っている人
吉住梢 マシンガン進藤 ガクリ
河本明子 オバケリボン小野崎清香
佐久間紅美 せんぱい 
綾川りの しょんぼりマイシスター


サイコロトークやらこの夏のお話の後
2004年2月に行われた伝説のイベント『しょんぼり☆チョコレート』の
秘蔵VTR上映


すげえ( ゚Д゚)ポカーン、ダイジェストでしか見れなかったけど
流石伝説だ!!
後藤邑子さんの歌う
『がんばれ、ひよりん♪』は破壊的インパク更に
吉住梢生歌『冬もマシンガン


凄いなんてもんじゃない伝説の映像に笑え過ぎた


肝心のそのイベント行ってないんだよね
なんで俺あのイベント行かなかったんだろうorz
2年前の俺、何やってんのヽ(`Д´)ノバーヤ


プレゼントジャンケン争奪はすごい
しょんぼりな商品でwww
コズの香水は少し欲しかったな(-_-;)


って事で
後藤邑子さんが居なかったけど
久々に『みずいろ』な世界はイイ雰囲気で素晴らしかった。