はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ1日目〜

ママチャ

早朝出撃に参加!
いつもの所にいつもの時間。


本日ビッグサイト
絶好の曇天に恵まれ非常に夏コミとしては快適(少し蒸し暑かったけど朝はね)
昼から少し晴れましてかなり外列は暑かったですが^^;

また〜りとお話〜イイ時間を過ごせてますな。3時間半なんてあっと言う間。


10:00 はじまり〜前進前進
1日目目標
企業ブースのみヽ(´ー`)ノ
コスプレ広場辺りで10:20ぐらい?


毎度のごとくFAIさんにminoriをお願いして・・・なぜかageへwwww
いや〜正直買う物が定まらず(;´Д`)
コレ!と言う一品が無かったのでなんとなーく流れて行ってしまった

30分ぐらいで終了〜


その後あっちこっち


ピンクの物体
いとうのいぢぬいぐるみ」を買いにユニゾンシフト


途中でゆうさんに遭遇〜少しだけお話〜いや〜コミケ会場も狭いなw


ニゾンは列自体はそんなに凄くは無いんだけど・・・兎に角進まない(;´Д`)
激しく牛歩
40分ぐらい並んだ所で「ピンクの物体もうすぐ売り切れます」だとーΣ(゚Д゚)ガーン
もうむりぽorz  FAIさんダメでした。

↑のピンクの変なのが「いとうのいぢぬいぐるみ」
ちなみに横はモエコンのノート版「モエノート」



1時半頃の「なのはProject」すんごい列なの


14時
やっとminori終了〜朝一から並んで3時間半・・・時間掛かり過ぎです(;_:)
お疲れ様でした・・・もうすんごい長時間でなんとも大変な事になってしまいましたが^_^;
毎度ながらありがとうございます、そして頼んだ私の方が金額が多いって┐(´д`)┌


FAIさんとマッタリ企業ブースを一周〜
私はヤマギワソフコとか・・・も〜訳判らん買い物(つ´∀`)つ
かなりヤバイ、無駄使いの歯止めが利かないwww

↑危うく虎で超限定版買いそうになった物
流石にスク水のネタだけで6000は・・・すまん、むーぽんw


ママチャブースで写真OKとの事だったので撮影
雪さん買うんでしょうか?>森の人とか



撤収〜



東で本多さん、笹さんにご挨拶のみ・・・すんませんそんだけで^_^;



帰りに国際展示場駅にて
自動改札突破したような椰子が駅員に取り押えられる騒ぎに遭遇
理由は判らんがそこまで大勢で取り押えなくても^_^;



1日目終了〜
投入金額 約30000 ┐(´д`)┌



皆さんお疲れ様でしたm(__)m