はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

またHDDがイパーイ

アニメを全然見てないので
溜まりまくっているHDDレコーダーです。
相変わらずダビングすると時々エラー出やがります。
使えません、無駄なDVD-R量産です、本当にありがとうございました。


夏休みに30話は減らしたのにもう一杯です。
今日チェックしたら録画限界の396タイトルにあと2話www
やばいよw


全然見てないからどんどん溜まる。
1週間に20タイトルは溜まる。
ガンガン溜まるw


古いのから少し見て消したが
今頃『かりん』と『Soul Link』をやっと見終わったところorz


全然見るのが追いついていないし(-_-;)


これはもう1台買えということか!!






でも来月マヤが出るんだったorz