はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

地震〜((((;゚Д゚)))ガクガク

地震でPC周りが崩れたw
あの程度の揺れで崩壊する積み方にも問題あるが。
ちなみに震度4


エロゲは崩れてなかった^_^;
でも大戦略センチュリオン状況開始っ!のパッケージが部屋の真ん中に転がっていました。
それと、ずいぶんディスプレーの上が(*´Д`)スキーリ してるとおもたら
ガチャポンフィギアがほとんど落ちてたorz


イリヤ×2、アリカ、他2体 落ちてた
リシアンサス 倒れてただけ
セイバー 何事も無かった様に1体だけ立っていたw


被害は特に無かったが
もっと大きな地震が来たらアキバ系グッズが大崩壊して足の踏み場がなくなり
逃げ遅れることになりそうだΣ(゚∀゚;)


おっと危ない!思わず貴重な限定版を踏んでしまうところだた(゚Д゚;)
地獄小僧氏オリジナル字幕のショーン・オブ・ザ・デッドの場面そのままな光景が
目に浮かびます。・゚・(ノ∀`)・゚・。