はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ダメTシャツ増殖CHU!

ダメTシャツ

本日コミケ2日目・・・でしたが
家で休息〜ヽ(´ー`)ノマターリ
いや、マジ2日連続なんて無理だ 体が回復しないorz


14時前辺りから激しい雷雨
さぞかし会場は大変な事になっているんだろうな〜と思っておりましたが
参戦した方お疲れ様でしたm(__)m


で、1日目の戦果なのですが・・・
タイトルに有る様にダメTシャツが大増殖
1日で5着も買ってどおする俺(;-д- )ノ
みたいなw


ま、夏はTシャツの季節ですからね
コレはコレで(≧∇≦)b


minoriC70Tシャツ
つよきすツンデレTシャツ(デレ)、つよきすツンデレTシャツ(ツン)
マブラヴヴァルキリーズTシャツ、ヤマギワソフコTシャツ


さて、明日は3日目ですよ!