はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

俺、フォーエバー!!

って事でz56引退でした。


観れば観るほどハマルキャラってのはこんなんなんだろうな〜
と言う様なイイ味出してたよなと。
昔から見てた訳じゃないですが今や毎日見るのが当たり前の番組でしたが・・・


とりあえず今日で 俺、フォーエバー!!
可能であればz56復活を望みますよ(  ´_ゝ`) 
大人の事情って言うのは傍から見ていると大人気ないな・・・元老院の偉い人w


果たして
来週から登場の新型モビルスーツはイッタイ(-_-;)
シルエットはイマイチ臭いw
バンプレストってだけで胡散臭いw
そんな感じだが世の中の反響はいかに。



納豆(糸引き)とナウシカ(のあの曲)って合うな(*´Д`) 
らんらんらららんらんら〜♪


今度から納豆掻き混ぜる時のテーマソングにする(俺的にw)