はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Rumbling hearts

実は7/24の分で書こうと思ってたのに忘れてた・・・
Rumbling heartsカラオケ配信まで後1ヶ月ってね; ̄_ ̄)
激しく概出でなんですが・・・待ちに待っただけに一言書いとく。


ちなみにネタ自体2週間ほど前に出てた訳ですが
その時も書くの忘れてたorz


[08/24] 1200-89/Rumbling hearts栗林みな実/[GAME]君が望む永遠 OP
DAM G128/G50(cyberDAM)/G100(BBcyberDAM)専用曲って事ですが
今度はホントに配信されるのか心配(~_~)


更にコレも来る
[08/24] 1563-02/ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜/yozuca*/[GAME]D.C.〜ダ・カーポ〜 OP


しかもAIRの青空も・・・DAM頑張るな( ´_ゝ`)
鳥の詩入れたり禁断の18禁ゲームソングに手を染めるとは・・・見所有り過ぎw


この調子で『みずいろ』とかI've全般入れちゃうと神なんだが。
アニメ・特撮の歌本じゃなくゲームソングをジャンルに追加するまで
ガンガレ(ノ゜∠゜)ノ