はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

硝子の靡風イベント(抽選)

あはははは〜ハズレタorz


先週末にまなちゃんの所には当選ハガキが着た様なので
幾ら神奈川県と言えども今日には来るはずだったんだがな〜(ノД`、)


ま、何故かKOTOKO関連のくじ運が無いので半分諦めていたがw


「ひとりごと」の時とか去年のツアーの先行とか、
川田まみのイベントとか(あんま関係ない?・・・がKOTOKOがゲストで来た)
今年のツアーのFC先行販売とか
ことごとく外れております_| ̄|○ 


そして今回の「硝子の靡風」発売記念Liveもw
10日の方が競争率低いと思ったんだ・・・
でも代々木だしw


この世界Liveへ行く人の人数って結構限られてるので代々木に行く人は
9日しか選択技が無かった訳だよな〜と・・・そんな理由かなと推測。


でも某オークションで落としてまで行かない予定w


今日FCの追加公演のチケットを申し込んだ・・・これはまさか外れないだろうな(;゜∀゜)
ツアー2日連続見に行く可能性大になりました(笑)