はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

ことりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


って事で今見てました。
ぶっちゃけD.Cが好きな訳じゃないけどなw


と書いておきながら・・・PCゲームもアニメ版DVDも持ってますが�堯福❼ァ�;) 


流石に絵はまともだった、まだ1話だから当然と言えば当然か。
ところで、PS版のD.C.P.Sとか全くやってないのでキャラがイマイチ判りませんよ。
1話だけでは今後の展開が全く判らないのですが果たして。
で、「音夢」と「さくら」は死んだのか?
ことり主役? なんかやけにサービス・サービスでしたがw
ま、見てれば判るかw