はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

リセの誕生日

だったらしいw
だからと言って何も祝ってあげる事が出来なかったりw


先日のI・Dollで手に入れたHEADを花鳥風月の服と合わせて見ました。


おお〜里瀬になった(笑)
服だけ持ってたのですがコレでやっと・・・


毎回27cm(サアラ・リセ・マヤ)は通販で買ってるのに
何故か・・・理由は自分でも判りませんが花鳥風月は確保しなかったのですw
後悔してたけどこれでやっと(*^_^*)


ちょと室内撮影なので影が気になりますがw
ところで〜着せ方を見ようとアゾンのOHPを見てた訳ですが
見本の花鳥風月の方が服の色使いが良い感じなんですが(^_^;)
商品化した時に色変わっちゃったんですかね?
単に写真の写り加減?なのかな〜  と今更気付いてみるw
人形は顔が命です。


そゆ事で、里瀬タンお誕生日おめでとう♪