はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今年のコミーケ(夏)

カタログも発売になってますが・・・
今年は行かなくてもいいかな〜なんて(^_^;)


ぶっちゃけ買うもん無い!


行けば行ったで欲しくなる物が有りそうだし・・・
3日目にお知り合いを巡回して撤収と言う方向で(夜は打ち上げ?)
次の日仕事だから徹カラも無理ですし。


minoriのTシャツがどんな物か少し気になるのと
ひぐらしのなく頃にの新作が欲しい気がしますがね。
それとDoll関連が・・・版権物で出物が有るかもしれない(+o+)


って感じで、行かないと決めると行きたくなったり(笑)
いっそアゾンの本店でも行ってみるか!8/12オープン? 
なんかお祝いしないの〜?限定Dollとか出さないの〜?と言って見る。


と、そろそろ仕事の日程が確定してきたので自分の予定を考えてみる。
ま、前日は新木場でLiveですがw


さて、マジどすかな。