はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I’veの前売りが目前だ!

青空

そんな訳で今週末に前売り発売予定だったり・・・早いもんだw
もちろん買いに行く予定。


相変わらず公式HPの方は大した更新も無く・・・
メイトの方も全く変化無く・・・
ちっとは前売り前ぐらいHP更新しろよ(;O;)と言っておく。


ゲストの彩菜とか佐藤裕美とかLiaって
なに歌うか予想付き過ぎで◎
KanonのアレとかAIRのアレとかツインズのアレとか名曲だね〜
まさか武道館でこの歌聴く日が来ようとは(>_<)
いや、まだチケットすら入手していないので聴けるかわかりませんけどw
いやいや、行ってやるさ!北海道だって行ってやる(笑)


とか言っておきながら
ちゃんと買えるのか少々心配なのと
売り方に不安があるのですが・・・どうなりますかね(^_^;)