はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll 14 リセの国

リセの国

終了〜(^_-)-☆
参加した方々お疲れ様でしたm(__)m


今回もPioで開催されましたが・・・
なんと言うか暑すぎ!(゜o゜)
気温も無茶苦茶だったが会場も混み混みでエアコンキカネ。
しかもリセの国熱すぎ
普段少ないオビツ60ですが集まる集まる^^
少々周りの人の勢いが凄くてうちのを展示してやるのに二の足を踏むぐらいwww



とりあえず朝8:00目差して出発〜
が、最初から電車1本乗り遅れるorz
予定より10分遅れでPioに到着!すでに入り口正面で浩宮様、小次郎様、そしてまあこす様居るし・・・相変わらず早いなw
チョコットお話しして列に並ぼうとしたら後ろでBD5さんが場所を確保して置いてくれた。
ありがと〜m(__)m
はんま〜組でしばし語らい・・・浩宮さんの所で60を語らいと行ったり来たり・・・待ち時間も結構楽しい。

 
何とか直射日光が列に当たり始めた直後ぐらいに11:00
開場後はどれすでん様にて制服GET!(相変わらず)
カフェとか激しく欲しかったが・・・夏のイベントラッシュを見込んで今回は自粛の方向。
会場を2周ぐらい廻ったけど相変わらずオビツ60すくね〜、27cmも少な〜でした。 
相変わらずSDとか多いな。


12時過ぎに撮影スペースへ行くとすでに『リセの国』フライングスタート中!
あんですと〜ヽ(*`Д´)ノ
って事で乱入したかったんですがすでに凄い数で様子見(^^ゞ
なんて思ったら・・・次から次と来るわ来るわ!!!隣に侵食してスペースを拡大
え〜い、こうなったら隣からの顰蹙など考えずに置いてくれるわ!(リセだけ)
って事で凄い事にw
こんな数の60はじめて見たよ。



瞬間最大数32? 衣装代も含めたら小型車1台分程度のお値段が集結�堯福❼ァ�;)
かなり会場で目立ってた?というか浮いてたのか?(笑)
でもオビツ60もここまで増えましたよ〜って言うイメージはアピールできたっぽいかな。
出来ればもう少し関係ない人にも見てもらえれば良いが・・・会場狭すぎ。
(↑のような事でオビツ60の衣装を製作して頂けるディーラー様が少しでも増えればと)
しかし終了の15時があっという間でした^^


やっぱりPioは狭すぎですね・・・もう少し広い会場だと良いのですが。


終わって気が付きましたが〜
写真全然撮ってないしorz リセの国だけしか無かったw



I・Doll 14 戦利品:セーラー服っぽい制服(どれすでん様)&アレなDollヘッド2個(詳細は訳有りで書けませんw)でした。



2次会の打ち上げの為秋葉原に移動
まあこすさん、ぐんじさん、遥さんと共にお茶しつつアゾンへ行ったりw


2次会はうおや一丁 はんま〜&リセの国合同OFFって感じ?
ババーンと騒いでしまいました・・・もちろんDollも大展開!
途中寝落ちしてましたがw


何はともあれ、リセの国は大変楽しい企画でした。
主催者側の方々は色々大変だったとは思いますが、まだまだ少数な60者同士を
引き合わせてくれた貴重なイベントだったと思います。