はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE 終了!

代々木第一体育館

いてきた〜ヽ(´ー`)ノ 
かなりキテタ・・・とりあえず最高に盛り上がった。
腕が痛い。


参加した皆様方!お疲れ様でしたm(__)m
最初に書いておきますが〜やっぱLiveにしろイベントにしろ1人で行くもんじゃないw
皆で共通の事に盛り上がるのは楽しい^^ ほんとお疲れ様でした。


会場前で集合!
何故か8枚チケットが有るのに6人しか居ない罠とか
面白すぎる状況まで勃発しましたが・・・偶然声を掛けてきた愛内里菜ファンの方とか
偶然前を歩いていた「まなちゃん」を拉致したり偶然にも程がある!と言うほど笑える展開でチケット問題も無難に処理(笑)


流石に会場は代々木第一体育館だけあって広い(゜o゜)
前に来た事あったと思うが思い出せず・・・洋楽かも。
場所はアリーナの真ん中の真ん中ぐらいだが前に椅子が無いブロック最前列
ステージが『山』の字みたいに突き出してるwその真ん中の先に小さいステージ
が有ったりして広い会場を上手く使ってた。
いや、その先のステージから結構席が近くて広い会場なのにしっかり出演者を見れて堪能。


開幕は奥井雅美水樹奈々ツインヴォーカル「TRANSMIGRATION」
この時点で見てる方イキナリヒートアップって感じで主催側も味な真似してくれるw
奥井雅美さん〜もう出るわ出るわ・・・4時間のLiveに休憩無し!!
普通はステージのバンド入れ替わりなでのセッティングが時間掛かるので自然と空き時間が
出来るもんですが・・・全く無いw 全部のセットステージに組んでやがったよ�堯福❼ァ�;)
ドラムセットが4個も並んでたw流石代々木だ・・・。
だもんだからもう見てる方は休む間が無い(笑)
後半の怒涛の如く繰り出されたJAM Project水樹奈々辺りは腕もヤバイ事になってたw
いろんな意味で凄すぎ。


ちゃんとした曲順とかも書きたいが・・・
なにせ多すぎてとても書けません(^_^;)そのうちネット上なんかで補完したら載せとく。
セットリストは7/11分に追記



で!ここから重要?
栗の子なんですが・・・
ステージ下手だな(;´д⊂ もうぶっちゃけ書いちゃいますがw
歌はイインだけど広いステージに慣れないからかもう少し代々木と言う大舞台を生かして欲しかった。
やはりまだまだライヴの経験値が足りてない!コレはばっかりは仕方ない。
まっくんとか奈々〜なんかにも決して引けはとらないと思っていたがまだまだステージが違う様だ・・・まで書いたら栗の子ファンに怒られるか?(;_:) 
でも毎回CITTAでのLiveでの拙い?MCとかそれはそれで最高に好きなんです^^
いや、むしろアレにヤラレタと言っても過言ではないw 

 
で!でですよ・・・コレだけは書いておく!何故か今回MC無し・・・これはど〜した事か(;゜Д`)
栗林みな実さん結局一言もお言葉を発せず退場・・・そんなバカなorz
せめて、せめて俺的名言の?「歌います」だけでも言って欲しかったな;;
コレだけが心残りだったよ(;´д⊂ 
選曲は無難だったがShining☆Daysは来ると思ったんだがな〜・・・_| ̄|○ 
せ、せめて、翼はPleasure Line〜〜〜(叫)
age関係の歌はあっち系のLiveで聴けるけどアニメ系の歌って歌ってくれないんだよね。
だから今回は期待したんだが・・・



そんな訳でAnimelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE 終了ですよ!
終了後は渋谷パセラで打ち上げ!
飲みつつ食いつつ歌いつつ皆で楽しく盛り上がりました♪
Liveって言うのはいいもんだ。


何やらAnimelo Summer Liveは来年も有るらしい。
また行きましょう♪今回行かなかった人も是非!!!