はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

花見?

とまと

秋葉原集合で花を見ないで飲みw


UDXの中のおでんの名店「おぐ羅」へ行ってみた。
そろそろ暖かくなってきたけどこの日は結構寒かったし
夏におでんと言うのも・・・と言う事で。


時間が早かったので空いてました(^_^;)
18時前までに入ればたいがいのお店は大丈夫そうな感じ
(ゆかりは10人ぐらい並んでました)


で、おでん
15種類ぐらいの中から種を選んでテーブルの土ナヴェに入れてくれる。
ま〜味は美味い( ゚Д゚)ウマー
一番美味しかったのは里芋かな〜


難点は
おでん以外のサイドメニューが乏しいので何を食うか迷うところ
それと肝心のおでんが結構良い値段なので腹一杯にするには・・・
個人的な見立てで言うと里芋とか大根が少し値段が良いのはわかるが(300程度)
「ちくわ」とか「はんぺん」の様にど〜みても食材を買って来たまま投入しても
同じ値段と言うのは少々割高な気がした。
屋台のおでん並みの値段ながら品数が多くて(屋台による)コップ酒出来る事を考えれば・・・
ま、そこを秋葉原でと言うところが、なんだろうが。
高級おでん→屋台のおでんの方が街的には合ってる気がするんだがw


そのごまたまた天田労へ
先週も本多さん達と来た気がする・・・
しかも同じ席に座ってたwww


そしてまたトマトを飲んでる・・・
こんなに赤いのに