はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

はんまー4月場所

ピンク冥土

行ってきました。


色々と行かなければならない所が多くて秋葉原経由
到着が15時と超オソw
もちろんゲームに参加も無理・・・もう少し早く着かないとorz


花見会場


仕方が無いので?60の着替えwww
途中アゾンでFCの期間延長のついでに冥土服を買ってきたヘ(゚∀゚ヘ)
自分的には珍しくピンクを選んでみた。
当然あわせられる靴も無いので購入(^_^;) ピンクの服とか買わないからね〜
ど〜もフリルとかふんだんに使用している物は・・・
ゴスロリとか嫌いじゃないんだけど黒白が好みなので。






会場で気になった子

森の人製 短60オビツ ←こう書くとなんかミサイルっぽいw
3cmぐらい詰めた素体が欲しいと思ってたのですが・・・
ここまでオビツ60も小さくしちゃう職人(隣のリセは標準素体)



マビの人



気が付いたら何故かマヤに・・・カイジ



(・肉・) 食ったw

燃えた





終了

オマケ