はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

トップページを晒すバトン

どっから回って来たかはあえてスルー


※お断り
これミクの方で回ってる物なのでトップページとはmixiの方での話です。
mixi外から来た人(居るのか判りませんが(^^ゞ)は良く判らないと所が有ると思いますw 
また一部質問に答えていませんのであしからず。


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
普通に使ってるHNのR.ラルをミクでもそのまま使っています。
元ネタもそのまま(^^ゞ ザクとは違う人です。理想の大人でありオジサン?(当時はねw) 
ただ本物はRじゃなくてL? ま〜どっちでも良いんですw 雰囲気が似てれば(^_^;)
ちなみに頭のRは付けなくても可 たぶん使い始めは・・・パソコン暦=HN暦みたいな感じ。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?  
この前までHPでも曝してたマヤツインテール(インチキ版^^;)
本物のツインテールが出るまでは当分このままかもw


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。


ま〜ミクじゃないところで紹介しても意味無いんじゃないかとも思いますが(^^ゞ
アドレスも省略します。


◆徹桶推進委員会
徹夜でカラオケをしよう♪と言う集まりw
実際は内輪の連絡用掲示板なので部外者が見ても意味が無いコミュです。
よって関係者以外は入れないのですよ〜


佐々留美子さんが好き
星崎望・・・あの鮫の目にヤラレタorz
リシアンサスも好きだけどやっぱり↑ だよな〜と。


ツインテール@2次元
なかなかコメントし辛いコミュが来てるねw
そのまんまなんだけど・・・ちなみに2次元じゃなくてもツインテールは好きですよ!
少し幼く見えるところが大変よろしい髪型だと思います。
それと通常↑のキャラが寝る時とかストレートになるでしょ?あの雰囲気の変わり方が(≧∇≦)b
もしくはその逆もあり。


Navel
SHUFFLE!とか作ってるゲーム会社
正直個人的に納得出来る物はまだ作って頂けてないのですが・・・期待はしているw


俺たちに翼はない
王雀孫シナリオと言う事で超期待しているNavelの次回作?
なので内容は全然判らない訳ですが、あの面子で作るんだから・・・


◆21 -TwoOne-
BasiLのゲーム 正直ゲームとしては微妙でした(^^ゞ


ねこねこソフト
「銀色」と「みずいろ」は名作だった〜よつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
次回作「スカーレット」を最後に活動休止予定なゲーム会社


yozuca*
今日の握手会行けば良かったかもw
知ったきっかけはD.C.関連 2ndアルバム期待していたが延期orz
そろそろ復活な様なので発売が待ち遠しい。 
ちなみに前期は「タクティカルロア」のOP『たったひとつだけ』
今期は「女子高生 GIRL'S-HIGH」のOP『キラメク』を歌っている。


◆Tick!Tack!
これまたNavelのゲーム
SHUFFLE!の鈴平サイドの続編?というかアフターストーリーっぽい感じ。
本編↑よりは面白いかもw


やけに偏ったコミュばかりだったorz TOPのコミュの表示条件て何なんだろう^^;
ゲーム関連ばっかり、しかもNavel関係・・・と言うか
佐々留美子さんにしてもNavel関連にしても たぶん全て「あのゲーム」に集約される。
それにしてもage関係とか1件も無いのになんでこれほどNavelに偏ってヽ(´Д`;)ノアゥア...
ちなみに・・・ゲーム関連(特に18禁ADV)に偏っているのはR.ラルの仕様ですのであしからず。


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
残念ながらミク外だと微妙なんで(?)指名は無しと言う事でおながいしますw


こんな感じ?