はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

君のぞらじお感謝祭1日目『Love Adventure』

Love Adventure

君のぞらじおWebラジオ化一周年記念&マブラヴオルタネイティヴ発売記念
君のぞらじお感謝祭(1日目)

に行って来る。



行ってきた!!!
2時過ぎに出発して4時頃厚生年金会館に到着
とりあえず物販を買っておく。
何故か『栗』『梢』『清』の3枚のタオルwww
全商品有ったけど今月は少し予算が厳しくて全部買えなかった・・・・


早く行っても意味ねーじゃんorz


軽く腹ごしらえしつつ新宿街を流離う
そろそろ開場と言う時間に厚生年金会館
だがもう1人が参戦できる事になったのは良いけど開場ギリギリまでまた待つ事に(-_-;)


何とか入れた・・・とりあえず結果的に余裕w


とりあえず 君のぞらじお感謝祭1日目
『Love Adventure』


Set List(もらったパンフより抜粋+記憶とかw)


1.君のぞらじおヒットメドレー / 君のぞファミリー
2.未完成のGUILTY / 谷山紀章
3.Be wish! my soul / 谷山紀章
4.遠い夏の日 / たかはし智秋
5.silver ring / たかはし智秋
6.コワしてGOOD JOB / UYAMUYA
7.UYA-MUYA HEAVEN / UYAMUYA
8.beginning / 栗林みな実
9.風のゆくえ / 栗林みな実
10.日常☆CRASHER / UYAMUYA
11.パノラマミライ / UYAMUYA
12.Funny Girl / exige
13.KATAOMOI / exige
14.MAGIC / ワイルド三人娘
15.Love Adventure / ワイルド三人娘  
16.secret place / ワイルド三人娘
アンコール
17.Rumbling Hearts / 栗林みな実たかはし智秋谷山紀章ジョイまっくす浅井清己吉住梢


途中君のぞらじお公録
2005年君のぞソングBEST5の発表が有ったり
(内容は思い出したら追加するw 3位と4位なんだっけwww)
1 Rumbling hearts
2 BE WISH MY SOUL
5 UYA-MUYA HEAVEN(単なるメモ・・・眠くて思い出せない)


マブラヴオルタネイティブを語る?コーナー
栗の子とJOYの思い出の名場面を公開したり
ちなみに
栗は最後の最後・・・霞が転校してきた時に純夏が自己紹介する場面
JOYは・・・最上の提督www


とりあえず今日の俺的メイン
UYAMUYA
歌の前に斉藤K氏に「コズ今日は大丈夫?」と前回の事故wの話
「勝ってパニエの緒を締めよ!」パニエの緒って何だ?とボケてたけど
「今日は大丈夫です〜」コズ本当に大丈夫なんだろうなwとチョト心配&期待大w
やっぱり吉住と浅井で立ち位置を間違えてたりマイクを持つ手が反対だったり(浅井談w)
と相変わらずな所が・・・( ゚∀゚)ノィョ―
席の位置が微妙で周り誰も立たなかったので今日の公演座ってみてました(-_-;)
でもUYAMUYAだけ立ってしまった・・・背中に受ける視線が痛かったwww
明日は皆立つらしい(一応公演終了後後ろの人に挨拶w全然OKっすよとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)
コズは相変わらずテンション高めで◎
浅井さんも4曲も1日で歌ったのに息切れが少なく素晴らしい
しかも歌詞を間違えなかったwwwたぶんwww


アンコールはUYAMUYAの2人が出てきたと思ったら
浅井清己さん4/12お誕生日おめでとう♪ と言うことで本人に内緒のサプライズ企画
会場全員でハッピーバースデー合唱w
皆ステージに出てきて栗「真夏のBirthday」を歌ってくれた〜(半分だけだけど)





もう時間がヤヴァイので続きは明日加筆予定


更に明日は 君のぞらじお感謝祭2日目
未来への咆哮だからね・・・寝ないと