はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ひぐらしのなく頃に

と言うか、
やっと春のアニメを見たw 1週間遅れorz
撮り逃してるのも多数orz


で、「ひぐらしのなく頃に」ですが・・・
えい子先生の歌はイイかも(>_<)


絵は凄く微妙、CVもドラマCDの頃から微妙過ぎ(^_^;)
特に圭一君がw おまい何処のハンサム君よw
ドラマCDでもそうだったけど全然雰囲気違うんですけど!
元のサウンドノベルの怖さと言うかあの雰囲気はどうなるんだろう
これから?これからなのか?
思いっきりグロい絵でも使えりゃ違うんだろうが(-_-;)
ゲーム?みたいに自分のペースで話を進める事が出来ないのも痛い所。
見えないし声が聞こえないから怖いんだよね〜サウンドノベルは、と思う。


それと今は保志総一朗さんの声聞くとマヴラヴ思い出してダメだわ


ま〜楽しいアニメだと思えば・・・楽しいか?(・・;)
絵がコミカル過ぎるw
路線を変えて徹底的に怖いアニメを作ってみたら面白いかもな〜とも。




そんでもって「女子高生 GIRL’S-HIGH


バカ、バカすぎるorz


そこが女子高生クオリティw


結構原作のノリを再現しているっぽい気もする。
やはり「マリみて」と同じ期に放送すると良かったのになw


ちなみに私は原作では「香田」贔屓、あのバカさ加減に惚れてますwww


アニメ見終わってまず一言・・・yozuca*喉大丈夫なのかと
そろそろ復活らしいが・・・アルバムまだ〜?ヽ(´ー`)ノ