はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

超巨大双胴強襲揚陸艦デュアルクレイター

が倒せないorz
面倒だから演習してなかったので資金不足w


超巨大双胴強襲揚陸艦デュアルクレイターって言うのは
ウォーシップガンナー2の中ボス
ふざけた大きさの船・・・でもまだこのゲームにしては常識的www


攻撃力は弱いので大した事はないけど
圧倒的に時間がなさ過ぎる(|| ゚Д゚)
面白くないから攻略とか見てないけど仕方ないので少し調べた・・・
46cm砲とか鉄鋼弾は要りそう(゚Д゚;)


駆逐艦じゃ勝てないのかorz
巡洋艦より駆逐艦の方がつおい・・・摩耶は建造したが使ってない(´ヘ`;)
巡洋艦は大きさが中途半端で微妙、ついつい搭載武器を多くしてしまうw
その点駆逐艦は載せたくても載せれないので自然といい感じになる。
魚雷があれば戦艦なんて┐(´∀`)┌
でも↑はほとんどダメージが与えられなかった(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


この先ドリルとか凄いのが出てくるらしいが・・・って言うか、前作もそんな事だったがw
RPGみたいにレベル上げすんの( ゚Д゚)マンドクセーからと言う理由で選んだゲーム?でしたけど
やっぱり資金集めの努力は必要でつか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


月都さんも買ってしまったらしいが・・・
自分で船をかなり自由に設計出来る様になったのでそれだけで結構面白いw
昔の・・・なんだか88システムの頃より少し進歩。


とりあえず「提督の決断V」出してくれ〜コーエーの偉い人