はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

君のぞらじお感謝祭2日目『未来への咆哮』

2日目『未来への咆哮』

君のぞらじお感謝祭2日目『未来への咆哮』行って来ました。


仕事場から直行〜17:30会場入り
今日は何とか30分前に入れたw


ど〜せ毎度のごとく遅れて始まるのかと思っていたら・・・
18:00丁度にハジマッタ(゚Д゚ )スゲエw


なんと言ってもJAM Projectが居るからな!期待大!!


今日はシャトル打ち上げシーンからスタート!あのシーンは泣けるのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
映像終了後にステージ上に参加者が集まって挨拶
栗林みな実さんはオルタ制服で登場〜(黒上下に青い縁取りの奴ね)
斉藤K氏が「今日はコスプレで」と言っていたが・・・昨日も白稜柊夏服ですたがw
すでにアレはコスプレじゃないのかもな┐(´∇`)┌


で、斉藤Kさんの「いつものやつ」で始めますか!
昨日から「いつものやつ」だが少なくとも私の記憶ではここ1,2回やっただけなんだが(^_^;)
普通にステージ上の誰かが「未来への!」と言ったら会場の我々が「咆哮!」
って叫ぶだけなんだけどね・・・
JAM「金ちゃんの!」 会場「ど〜んとやってみよう!」
とかお約束で全然先に進まない、面白すぎ。しかもネタ古w


本日はBASXIが居るのでバンド形式〜やっぱカラオケとはノリが違う(≧∇≦)b
前回のグダグダのバンドメンバー紹介を改め完璧な?メンバー紹介と共に
GURANRODEOからLiveスタート!!!


とりあえず 君のぞらじお感謝祭2日目
未来への咆哮


Set List(もらったパンフより抜粋+記憶とかw)


1.Go For it / GURANRODEO
2.LAST SMILE / 谷山紀章
3.未完成のGUILTY / 谷山紀章
4.翼はPleasure Line / 栗林みな実
5.Blue treasure / 栗林みな実
6.Shining☆Days / 栗林みな実
7.Crystal Energy / 栗林みな実
8.Precious Memories / 栗林みな実
9.Rumbling hearts / 栗林みな実
10.君がいた季節 / 栗林みな実
11.I will / 栗林みな実
12.桜の花が咲くまえに / 栗林みな実
13.遙かなる地球の歌 / 栗林みな実
14.マブラヴ2005 / 栗林みな実
15.未来への咆哮 / JAM Project
16.翼 / 影山ヒロノブ
17.Carry On / 遠藤正明
18.牙狼 / JAM Project
19.エンブレム / JAM Project
20.GONG / JAM Project


アンコール
21.SOULTAKER / JAM Project谷山紀章栗林みな実
22.未来への咆哮 / JAM Project谷山紀章栗林みな実
23.マブラヴ2005 / 谷山紀章栗林みな実


まさかSOULTAKERとはな・・・栗が歌ってるよ(;´Д`)ハァハァ


Rumbling heartsの前にまた映像タイム
何が始まるのかと思っていたら・・・なんと君が望む永遠アニメ版第1話(途中から)
あの丘の上の樹の所で水月と孝之が話をしていて後から遙と慎二が来て写真を撮る所〜
久々に見た(;つД`)
慎二登場でなんだか盛り上がる会場w
遙の部屋での孝之との×××シーン(自主規制中w)辺りになりで静まった会場で(゚Д゚)ウホと何やら辛抱タマラン椰子の一声を境に会場は大盛り上がりwww
おまじないシーンでは会場でおまじない全員で唱えてた〜ヨ(つ´∀`)つ
面白すぎw
水月が指輪を買ってもらうシーンで孝之を呼び止める辺りはもう・・・
みんな見てるのに「そこで呼び止めたら!!」みたいな(^^ゞ
で、当然あのシーンまでやるんだ・・・その為の映像なのね・・・
と言う事で、遙の事故シーンでRumbling heartsが流れるタイミングそのままで栗が歌う♪
なかなか凝った演出だな〜と・・・でもココまでアニメで会場が盛り上がるとは予想してなかっただろうなw
栗も「おまじない皆で言ってたね」とアニメで盛り上がってたのにビックリしてた模様


同じ様にJAMの「未来への咆哮」でもマブラヴオルタのゲーム開始部分の映像〜
歌い始める演出もあった・・・
ゲームやってて「これが生歌だったらな〜」って奴を実現してみたら・・・みたいなw


今日の栗林衣装
オルタ制服→チャイナっぽい両側スリット服→ピンクのドレス→凄いデニムパンツw
特にムネが強調される服は無くあまり目立ちませんでしたが・・・最後のは谷間が凄い事になってたw
Hさん報告以上であります(=゚ω゚)ノ


兎に角
JAM Projectは盛り上がるな!
今日はそゆ事だ


全員での最後の挨拶でも例の 斉藤K「いつものやつで終わりますか」
でJAM「夕焼け!」 会場「にゃんにゃん!」 スゲー揃ってたwww
でも相変わらずネタ古いorz


そしてみんな楽しすぎ♪


帰りに失礼して


ステージの様子(終演後)



帰りに会場出口にて
やけに人が多くて進まないと思ったら・・・
前からジョイまっくす出現


更に会場出口にて斉藤K氏が取り囲まれていたw


良く判らないがハイタッチしてもらった(謎)


直前の画像