はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

タクティカルロア?

ウオーシップガンナー2

先日全話やっと見終わったわけです(^_^;)


そしたら操船をしてみたくなったw
戦艦なら何でも良かった。


そんな訳で『ウォーシップガンナー2』をおもむろに買って来た|゚∀゚)ノ ィョゥ
3月に出たばかりなのであんまり中古価格も下がってなかったけど
今を逃して何時!!!


と同時に『状況開始』も買って来たw

積みゲー減らさず( ゚Д゚)ハァ?何やってんの〜
いや、別にメインヒロインの幼馴染である長船真織のCVが「中原麻衣だからって
訳じゃないですよ( ; ゚Д゚)
二つ合わせたたらタクティカルロア〜(;・∀・)ハッ? と買う時少しヨギッタがw


インスコしたら次の日に(昨日)PC起動しなくなったがな┐(´∀`)┌
(まだ1時間しかプレーしてない)


だから昨日はウオーシップガンナー2やってた(もちろん後ろでPC復旧中)
PS2はちゃんと動いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


駆逐艦に55口径14cm砲連装5基も載せてオマケに43cm魚雷連装2基搭載の超トップヘヴィw
こんなんで直撃食らったら一発で誘爆間違いなしな重装備
電探まで装備してるんだから笑うw
だって火力命なゲームなんだから仕方ない・・・しょせんシューティング?
そろそろ重雷装巡洋艦でも建造してみるおw


さて、PC起動する事はする様になったが・・・