はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

OST

オルタサントラ

久々にサントラなんて聞いてます。
昔は良く買ってたんですが〜最近はほとんど買うことは無かった。


でもMUV-LUV ALTERNATIVEのサントラは買ったよ。
たぶんSHUFFLE!のPC版サントラ以来と思われ。


もう全編・・・何処の戦争映画のサントラだよ!と突っ込み(ry
いや、全編戦争ゲームなんだから仕方ないけどw


でも流石にイイ!!
たしか結構お金掛けてる・・・と思われるのですが
オルタは発売する事に必死だった為かその辺あんまり宣伝してなかったので
良く判りませんがw


通勤途中に車でDSP効かせて聴くのが凄い


掘り起こしてコレも聴いてるお


JAM Projectのマキシ
やっぱ俺的には「Carry on」


余談ですが
うる星やつらのサントラはほとんど買いましたよ(古!)
GWにでも引っ張り出そうと思っているので、出てきたら画像でも曝すw
聴けないけどな〜理由は・・・