はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ネタなしw

Raru2006-04-27

なのでダラダラと書いてみる


とりあえず
KOTOKOのLiveチケット獲れた〜
これでとりあえず8/20はLiveという事に・・・
巷では水樹奈々と被ってるとか(^_^;)



壊れたと某所で書かれてる
工●堂
19日の日記辺りでも書いてるけどその続きみたいな


最近「トリスティア」と「状況開始」しか買ってないのですが
その昔、無印『シュヴァルツシルト』を買ったのが始まり
個人的には光栄とかシステムソフトと並んでシミュレーションゲーム屋さんだった。
ま〜失礼な言い方をするとADVも出してたけど微妙なタイトルが多くて鳴かず飛ばずwww
更に失礼だが外し度合いは昔の戯画と張り合ってるメーカーと個人的に認定してました。
くろねこさんちーむ大丈夫か(;´Д`) と存続を危ぶんだりした訳です(^^ゞ


んが!「ぱんつはいてないシリーズ」辺りから妙に↑
(その前に・・・すでに「AS」〜「ラビィ★」辺りですでに大きく脱線してしまっていたともw・・・天罰が工●堂だと知った時は衝撃がw)
世の中的にはど〜か判らないですけど個人的にヤバイ(≧∇≦)b
あの全く健全な作りに・・・最近のサクサク的には「ぴゅあぴゅあ光線」にやられる。
それなりに売れてるのか?PS版まで出しちゃうしなw


今後ますます突き進むらしい
フィギアとかな(ノ゚∀゚)ノ


ますます目が離せないじゃまいかw


最近エロ無しがイイよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんな訳で意味も無く画像は
パナビア・トーネイド(名前はど〜みてもNATOのアレ)  
ネオスフィアドキドキアドベンチャー買ってないんだけど・・・
このキャラ壷過ぎw こつえー画は危険w
GWにでも買って来るかな・・・本編も含めてだがw


誰か60cm服作って〜←とりあえずお約束で言っておくw