はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お休み

土曜日仕事なので(半年間)月曜日休み〜(=_=)ノ


Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-の先行の振込みをしてきた
川田まみの応募券出してきた>東京1回目


PCのHDDを250Gへ装換
ど〜も買ってくる奴はことごとく何処のメーカでも良くない(^_^;)
シーゲートの160Gを使ってた訳ですが、1年持たずに不具合によりXP起動せずw
フォーマットし直しても数ヶ月でまた起動せず(-_-;)
IBM製の時も半年で物理エラー出たりと怪しすぎたので・・・
今回はSUMSUNG製 古いPCでも使ってた。
個人的印象では安定度は良い感じ。


夕方から
ローゼンメイデン今年分
ガンパレードオーケストラ今年分
を見た。 16話分ぐらい? 


今更だけどどっちもツマラナカッタw
ローゼン・・・最後そんなんでイイのかとorz
特にGPOは何がしたいのか皆目判らん。(何が言いたいのかは判るけど3パターンもクドイwまるでマブラヴwww)
ちなみに初めのお話が一番良かった・・・後は↓