はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

季節を抱きしめて

季節を抱きしめて

近所の桜は明日辺りから急速に散って行きそうです。


そんな桜の季節にピッタリ?なゲームをやったり・・・
季節を抱きしめて』超古いwww
やるドラシリーズ第2弾、かれこれ7,8年前のゲームですね(PS版)
でも去年PSP版が出たりしました。


1作目の「ダブルキャスト」が個人的に凄く好きなので
前々から一度はやってみようと思ったのですが・・・結局機会も無く^^;
でも最近ペットボトル2本分程度の値段で買える事に今更気が付いたので買ってみたw


丁度「桜」関係のお話で季節もピッタリなのでボヘーっとやってみるお
たぶん1周2時間ぐらいだろうと予想


通勤途中の桜・・・500mぐらい続いてる
明日辺りから桜吹雪状態(^_^;)