はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

BRACE;dイベントとナヴェ

BRACE;d

「scarlet」発売記念イベント行って来ました。
BRACE;d・・・もちろん「かりんOP」聴くまで知ってるはずも無くw
ただscarletが良かったのでどんな人が歌ってるのかな〜と軽い感じで。


ま〜色々と面白かった。
川瀬未希さんは現役女子高生ボーカリストと言うだけ有って・・・高1かよorz 若いな;;
つーか、akadRESS氏喋りが凄いなw アレだけ話出来ればBRACE;dがwebラジオやってるのも判る気がする(・・;)
話が笑えたので◎
歌は流石に上手い・・・最近の若者は侮れない。
コミケave;newの売り子もしているらしいのでCD欲しいから行ってみるかな〜とw
全然知らなかったがakadRESS氏はアニメ版『はにはにOP』の「amulet」も作ってたんだね・・・CD持ってるけど知らなかったヨ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



イベント終了後アキバへ転進
ゲームその他諸々を引き取ってきました。



ナヴェOFF
秋葉原に集合してナヴェを食す。


集合までは順調だったんです。
さて〜じゃナヴェ食いに移動開始〜と羽忍氏がバッチリ用意した地図(クーポン)を手にゾロゾロ。
ところが〜
1軒目・・・休みorz
仕方ないので次行って見よう〜♪
2軒目に向かう途中に羽忍氏「昨日から私、目茶目茶憑いてないんですけど」
と言う不吉な発言がΣ(゚д゚lll)   マジかヨ?
「2軒目閉まってたら廊下に立って反省していなさい」


2軒目・・・休み  不幸の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まさかナヴェ難民となってアキバをさ迷うとはw


廊下が無かったので3軒目に・・・
流石に遠い所は開いてなかった時のダメージがデカイので今回は回避^^;
無難に駅の近くに・・・でもナヴェ屋さんじゃないので普通の居酒屋。
ま〜何でもこの際OK(≧∇≦)b


華歩さんが頼んだ韃靼蕎麦ハイは・・・正直( ゚Д゚)マズー

何でも焼酎ぶち込んで酒にすれば良いと言うもんじゃないw
やっぱ無茶しちゃイカン(あ〜でも麦茶サワーとか夏に有っても・・・)
写真が横向いたり下向いてるのは「はてな」が悪い・・・わざとじゃないよ(;・∀・)


本日の格言
スク水は良いもの(-Д-)ダ、ソウダ。


それから
ビールの注ぎ方に注意する事!