はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はコミケ

行かないつもりだったけどI'veのDVDだけ確保しに行ってきます。


ドルパレポ上げました・・・遅くなりました。
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/dolpa14/dollsparty14.htm



年々コミケからは撤退の方向・・・と言うか、
基本的に同人誌を買わない事にしたので買う物が無い訳です。
企業ブースに関しては興味有りますが〜見ると欲しくなるのでなるべく行かない!
ど〜しても欲しい場合はオークション(高い時は素直に諦める)
という様にこの所は以前に比べたらかなり買う物が減りました(^_^;)


ま〜お祭りなので少し寂しい感じですけど
同人誌にしろグッズにしろ無限に広がる大宇宙のごとく
果てが無いw
しかも人気が有る所は長蛇の列&やたらと商品出しまくり(企業)
なんかね〜もう手イッパイなんですよ(;O;)


2年ほど同人誌買わなかったらま〜ゴミが減ったw
その分Doll増えた気もするがなorz



やっぱり人は何か常に求めなければ生きてゆけないのだろうか・・・



そして明日はやっぱり有明┐(´д`)┌