はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズパーティ14

ドルパ14

ドールズパーティ14に行ってきました〜^^
一般列なのに?早朝出撃!
いつもの時間にいつもの所集合〜寒い中並ぶのか〜と思ってたら
中のエントランスに列作ってあった・・・コミケじゃないから流石に外には列無いかw
よかったよかった。 前から100人ぐらいか?そんなに居なかったかも(^^ゞ


10時までに・・・400〜500人ぐらいは居たか・・・な?(^^ゞ


開場〜
第一目標・・・一番乗り?w
とりあえず目的の物は全部発売されてて良かった^^
セージ冥土服確保〜ついでに処女姉制服も。


いきなり目標達成・・・会場10分で終了w


会場を2周ほど・・・
買う物が無いw
しかし昔のドルパは欲しい物が幾らでも有った気がするのに・・・
最近はホントに少なくなったな〜と。
特に1/6の服はもう直ぐ絶滅するんじゃないかって感じ┐(´ー`)┌
ネタ小物もほとんど見掛けず・・・やっぱり小物とかネタモノ専門の方々がディーラー参加しなかったのが(ry


結局「けよりな」制服を余った資金で購入して終了〜


と、そこに小次郎様から声が(・・;)
お話をしつつ会場をフラフラ
その間中sigeドリームトークが不快なほど炸裂
も〜言ってる事がど〜でも良い事ばかりな割りに3ヶ国語とウザさ3倍増ヽ(`Д´)ノバーヤ



ageの栗の子サイン会は並ぶ所まで行ったんだが・・・
結局あのカレンダーのデカさがその後の行動を著しく制限しそうだったので今回は見送った(;´Д`)



写真少ししか撮らなかった・・・
明日にでも付け加える予定。
と言うかHTMLでレポは別にUPする予定です。


UPした〜(12/28)
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/dolpa14/dollsparty14.htm