はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

大空寺あゆ様誕生日

本日12/14は・・・と言ってもあと30分w
大空寺あゆ」の誕生日ですよ!
かと言って、あゆDollで何か写真でも撮ろうとか、何も無い訳です┐(´д`)┌
思ってっても時間が有りませんよ(-_-;)


ま、キャラは歳とらないので関係有りませんが^^;
でもゴールド免許を持っている大空寺って何歳なんだ?と改めて(笑)
1回目の更新ではもらえないので・・・24歳以上?


しかし
身長150cm以下(詳細不明)
金髪ツインテール
核弾頭級の口と性格の悪さ
口癖「うがぁーーー!!」「あんですとっ!?」
ゴールド免許所有
お嬢様


どんなキャラだよorz
そこが良いんだが(≧∇≦)b




イマダニあゆ以上のキャラは居ないがな〜(*´д`*)