はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

1日2度の池袋w

ワンダーパーラーカフェ

午前より
触神さま宗田さんの送別会の為池袋へ〜
池袋の冥土喫茶であるところの『ワンダーパーラーカフェ』へ
11:00〜お昼まで貸切


関係者(主にはんまー)で炎のジャッジマンとの別れを惜しみつつ
送別会となりました。(餞別お渡ししてませんが^^; 申し訳ね)
「触神さまありがとう」ケーキはワロス


ワンダーパーラーカフェ初めて行きましたが結構良いですね^^
最近の色物冥土喫茶と違って落ち着いた雰囲気ですしなかなか◎
中の人もかなり↑
また今度機会が有ったら行って見たいと思います。


1.5次会の通称『モーレツ娘』
ちょっと・・・いや、かなり行って見たかったが
本日の微妙なスケジュールの為、今回は泣く泣くパスw
CDを買いにメイトに寄って素直に帰還しました。


2次会は徹カラ推進委員会と被ってしまい不参戦
う〜ん、もう少し予定が早く判っていれば調整したんだけど・・・


地元?町田でお買い物して15時過ぎには家に着きました。



その後『宇宙戦艦ヤマト』なんぞ見ながら仮眠もw
18過ぎ再び池袋に出発〜
1日に2度も池袋に・・・


徹カラ推進委員会久々に参戦した気がします。
世界の山ちゃん』にて1次会
カチ割ワインは相変わらず強力に効く(-_-;)
マッピー(トマトのお酒にホッピー入れた奴)は・・・微妙だけど美味しい。
(飲み慣れてくるとリンゴジュースの味?)

幻の手羽先はやっぱり( ゚Д゚)ウマー


2次会は定番パセラで徹カラコース
12/3の日記に続く