はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

「真・君のぞらじお −横浜は萌えているか−」

横浜BLITZ

「真・君のぞらじお −横浜は萌えているか−」
に行ってきました!


2005年12月18日(日) 横浜BLITZ
ステージイベント 15:00開場 16:00開演 20:00終演予定


◆出演◆
栗林みな実
たかはし智秋
水橋かおり
谷山紀章
浅井清己
吉住梢
ジョイまっくす
斉藤K
CooRie


◆内容◆
第1部 「君のぞらじお・ジ・ディスコグラフィー
第2部 「萌のヒットスタジオ2」


とりあえずセットリスト
(セットリスト作成にはあっちこっちのブログやHPを参考に作成致しております)


第1部 君のぞらじお・ジ・ディスコグラフィー
Magic / ミナミ・クリバヤシ、ジョイまっくす・マキシマム、ジャッキー・ヤン(立て看板)
Believe yourself / exige
Funny Girl / exige
UYAMUYA HEAVEN / UYAMUYA
日常クラッシャー / UYAMUYA
オレンジ色と秋の空 / 水橋かおり
ありがと… / 水橋かおり
Blue Tears / たかはし智秋
遠い夏の日 / たかはし智秋
I Will / 栗林みな実
マブラヴ / 栗林みな実
Rumbling Hearts / 栗林みな実たかはし智秋水橋かおり谷山紀章ジョイまっくす浅井清己吉住梢



第2部 Songs from age the live 2
未完成のGUILTY / 谷山紀章
LAST SIMLE / 谷山紀章
mistake / GRANRODEO
Go For It! / GRANRODEO
君が望む永遠 / CooRie
暁に咲く詩 / CooRie
光のシルエット / CooRie
未来へのMelody / CooRie
センチメンタル / CooRie
beginning / 栗林みな実
Dream☆Wing / 栗林みな実
Crystal☆Energy(クリスタルエナジー) / 栗林みな実
Shining☆Days / 栗林みな実
翼はPleasure Line / 栗林みな実
Precious Memories / 栗林みな実


アンコール:マブラヴ / 栗林みな実

                                                                                            • -


7時起床で真・君のぞらじおセット商品お渡し会に行こう!と意気込んでは見たものの・・・8時まで寝てしまい朝からorz
いや、すごく寒かったからw


9:30横浜BLITZ到着
なんか凄い人が並んでいた^^; およそ100m
でもこのぐらいなら大丈夫かな〜と
なんせ今日は吉住梢さん狙いなのでね(笑)
実は浅井清己さんとどっちにするか最後まで悩んだんだがな。
今回は電脳組からと言う4人の中で一番昔から知ってるコズに。
手渡し会の4人はホント甲乙付け難く全員並びたいぐらいw
あ、でも水橋かおりさんが居ればそれにな(ry


並んでた前の人たち(知らない人)と楽しくお話しつつ・・・
10時の予定を大幅に超えて11時頃やっと抽選の前にたどり着く
そしたら売り子が・・・左より たかはし智秋浅井清己ジョイまっくす と担当!!
有無を言わせず浅井清己さんに並んだ



ハズレタorz
商品お渡し会は買った人から抽選です;;


真・君のぞらじおセット


やっぱりね・・・絶対ハズレだと思った・・・age関連絶対外れ記録更新中┐(´д`)┌
またやってしまった(;O;)


11:25頃 ハズレたショックで秋葉原へ向かい出発
いや、単に、うかつにもゲームを予約してて引き取りに行かねばならなかっただけなんだがw



13:30 トンボ帰りで再び横浜BLITZ  何やってんだ(;´Д`)ノ
一般販売のタオルを買いに・・・谷山紀章さんと何故か吉住梢さん売り切れ???
こりはコズコズ大人気なヨカーンワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(単に売れ残りそうだから数が少なかったのか・・・な)
仕方ないので残り全部買ったらジョイの最後の1枚だったw
ちなみに人気が有ると思われる人ほど最後まで商品が残っていた。


15時入場開始
だが・・・連れが所用にて遅刻の予定・・・・最後尾入場〜とまでは行かなかったが
1200番台での入場ヽ(`Д´)ノバーヤ 1000番も遅くなってしまった〜ヨ

                                                                                    • -

ライブ


第1部はカラオケ
第2部はバンド形式
でした。


1曲目『Magic』でイキナリ「ジャッキー・ヤン」(谷山紀章さん)が立て看板で登場!!
ジョイのアドリブに激しく(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  面白すぎ。
それはそうとまたもやドタキャン? 相変わらず忙しいと言うか・・・。



↑終了後全員ステージに集合〜とりあえず出演者挨拶
今回個人的に大注目の「水橋かおり」さん・・・なんだがサイズが大きい感じな白稜柊学園制服(冬)に突っ込まれ(制服が大きいと言うより、本人が小さいとも・・・)
水橋:「わたしも、なんかゲルググみたいだなと思ってました」
激しく、激しくワラタ (≧∇≦)b  GJ


exigeIGPXのED「Believe yourself」を発披露
やっぱこのユニット凄いわ キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
すごくジューシーですたw


本日のハプニング賞
日常クラッシャー / UYAMUYA にて
コズコズがしきりに腰辺りを気にして歌ってた。
そいや「UYAMUYA HEAVEN」辺りから少し挙動不審・・・すかてん制服のスカートが短いので気にしてるのか?とも思ったが・・・毎回着てるのでそんな事もないかな〜と思ってたら・・・
新曲『日常クラッシャー』の途中でなんとコズのスカートが伸びたw(様に見えた)
いつからすかてん制服はロングスカートになったんだ!
とボケていたら・・・突如ステージ袖に消えるコズw 浅井清己さんも歌いながら???
おいおい!なんか良く判らんが緊急事態なヨカーン( ゚Д゚)ポカーン
すぐに何も無かったかのように歌いながらコズ戻ってきた・・・
なんと歌っている最中にパニエが脱げきたと言うアリエナイ事態!なんでもず〜っと落ちそうで押さえてたらしい(笑)
本人も「頭真っ白でした〜」と言うほど。 ちなみに、パニエはステージ袖で脱いできたらしいw
う〜ん、面白すぎw なんでそんな事に〜・・・ま、楽しいから◎
(ちなみにパニエとはスカートの下に履いてスカートをふわっと広げる為のアイテムです)


ちょと あゆ様の『PANIC』が聴けなかったのは残念。


全員で歌うRumbling Heartsは◎


今回も
マブラヴの情報有りましたが・・・もう何回目?と言う感じで・・・以下略
ただ ジョイの99式衛士強化装備コスプレと
え〜とあの人・・・名前忘れたw 2人でキモイのヤメレ(*´д`*)
面白くて好きだけどw
マジ2月大丈夫なんだろうな〜伸びても想定の範囲内だけど 正直期待はしてない^^;



第2部
谷山紀章さんのとてもキャラソンとは思えないカッコいい歌からスタートw
久々に未完成のGUILTY聴きました・・・でも遅れて到着したと言うことは〜
リハ無しでステージか(|| ゚Д゚)きーやん、やるな☆


rinoさんD.Cの歌を歌ったり〜とか冗談で連れと話してたら・・・本当に歌ってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもセンチメンタルまで来るとはな〜予想外。


そしてさらに予想外な展開!
俺の腰が死亡(´;ω;`)ウッ…ジャンプ出来ませんw
栗の子を残してこの体たらく・・・フッ笑ってくれて構わんよorz
ちなみに今日はペンライトを握る腕が1部からすでに限界。
う〜やっぱ手渡しイベント(ハズレタケド)から長丁場はキツカッタカ;;


栗の子
前回の川崎博(かわさきひろし)の時と色違いの真っ赤な衣装で〜
スバラシイくヽ(゚д゚)ノええじゃないか!


Crystal☆Energy(クリスタルエナジー) / 栗林みな実
舞乙女の2ndOP(新曲)
ちなみに・・・Crystal☆Energyは勝手にローマ字表記&☆を付けてみたのであしからず。
イイ!ヽ(´ー`)ノ Dream☆Wingとは全然違う「暗め」な歌との事でしたが〜
かなりコレは◎  早くOPに使われる所を見たい。



終演が20時30近く
今回もかなり予定より遅くなりました^^;



タオルの山w


あと何か・・・ネタあったっけ?^^;
明日にでも追記する〜今日はもうネモイです。