はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

biohazard4始めました!

バイオ4

PS2版が出たのでバイオハザード4買って来ました。


1が出た当時はPSのゲームを1カ月2〜3本は買ってたな〜とw
やっぱりあの頃他のゲームと比較しても飛び抜けて面白くて今までに無いゲームでした。
で、2は・・・内容が微妙だったけど普通のゲーム
3買ってないやw


まだ始めたばかりですが〜ま〜なんか普通。
時々物を避けたりする時に2個のキーを時間内に同時押ししないと死んでしまう場面があるんですけど・・・昔のビデオゲームを思い出したよ(笑)サンダーストームとかorz
正直このシステムウザイ┐(´д`)┌


武器商人とか居るしな〜微妙に世界が違う気がする。
初代の新鮮な感動はもはや味わえないのだろうか〜〜〜(;´Д`)
何もかも皆懐かしい



そいやPS2版でついに
クラナドが出てしまいますが(と言うか、もう予約が始まっている)・・・買おうか、買うまいか・・・
結構悩むな(来年2月だがな)