はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ2日目


そんなこんなで2日目来ました(書いてるのは年明けw)


11時過ぎ国際展示場着
少し寝すぎた^^;  予定より少し遅めの感じ。


なにやらアキバエキスプレス前で・・・


ま〜ついでなので撮っておいたw


企業ブース
昨日と違ってほとんど列無し
こんな事ならやっぱり2日目に買えばヨカッ(ry
コレばっかりは読めないので買っておくしかないんだけど。


Navel→ねーこねこと廻る。
↑はネコストラップが欲しかったので・・・ついでにカレンダーも買ったがな。
どちらも3分待ち程度で。(しかし「ねこ」の3000円セットは内容が濃いな〜w(色んな意味で)


企業ブース2日目・・・昨日の混雑に比べたら・・・平和だ。


30分で企業ブースから撤収〜
東に向かう途中に羽忍様にTEL  I'veのDVDを引き取っていただく。


東館ではお知り合いぼサークル様のみ巡回
Doll島はほとんど見る時間が無かった;;




12:45撤収
KOTOKO OFC限定イベント Dwarfたちの集い ♪〜1小節目〜♪に参加するため新木場へ


初のOFCイベントと言う事で期待したんですが・・・
やっぱり時間が短すぎるorz


セットリストを書くまでも無い曲数で何とも
しかも会場に椅子入れてるし・・・かなり微妙な感じだったw


Change my Style 〜あなた好みの私に〜のKOTOKO早着替えぐらいか・・・
ま〜イイね。
でも後ろの冥土さんの方がも(ry


ま〜こんなイベントも有りかな〜とも思うが
毎回発売記念のライブに外れてる身としてはライブハウスと言う利点?を味わいたかったと
ただでさえ1時間半の短いイベントでトークに半分以上持って行かれたのは正直イタイ。
年中イベント参加いてる椰子は今回みたいのは新鮮だったのかもしれん。


最近4時間近いライブが当たり前になってるので短すぎて欲求不満でしたw
あくまでライブは生歌と生演奏を聴くのが目的だからな〜FCのイベントはちと違う方向。


KOTOKOミュージアム・・・過去の舞台衣装の展示やガチャガチャがありました。


終演




押し捲りで・・・というか、ガチャガチャとかで時間掛かりすぎで
17時過ぎ新木場駅


新木場→秋葉原・甘太郎
エドガワワ冬コミ打ち上げ・・・行った直後にラストオーダーだったヨΣ(゚Д゚)ガーン


秋葉原→池袋
冬コミ打ち上げ1次会(ちゃんこ鍋)→パセラ(徹夜カラオケ)