はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

冬コミ1日目

今年も来ました〜ビッグサイト〜

行って来ました・・・
とりあえずいつもの様に早朝出撃班の皆様と入場待ち。
1人じゃないって良いもんだw
去年の冬はもう死(ry


今回は寒さ対策万全!
これ以上は無いと言う位重装備w
そのおかげでかなり寒さはいい感じでした。


9:45
列が進む〜
▼の前で10時の拍手を聞いたよ。
10:20
コスプレ広場から突撃
目の前のビジュアルアーツに並ぶ
今回I'veのDVDだけが欲しい訳だが・・・
予想通りな列の長さでしたw
2時間ぐらいかな〜と、結構進んでるけど列長すぎヽ(`Д´)ノウワァァァン
結局12時20分ごろ買えた〜珍しく何も売り切れてなかったw


その後ave;new→Lassと列のない所を回った所にFAIさんから
まもなくminori買える〜とTELが有ったので合流
ゆうさんも合流


メカ進藤回収して企業ブース撤収〜


西館
いつものところに挨拶だけ〜
安梨さんの所が凄い列でお話できず・・・ローゼン人気侮れずって事なのか
やっぱり御2人が凄いのか(^_^;) やっと世界がコアなネタに追い付いて来た!という事なのかw


本格的に撤退
アキバエクスプレス秋葉原

今回凄く怪しい事になってたw
冥土さん以外に『着ぐるみ』や『巫女』さんまで・・・ちょと微妙すぎて訳判らんw
(写真は小さいけど)
流石に若干お客引き気味(^^ゞ やり過ぎとも言う。


豪華バス¥1000にしないで普通のにしたら・・・ほんと普通のバスΣ(゚Д゚)ガーン
しかも¥600 う〜ん夏コミの方が良かったな〜。
やっぱり最低限ラッピング仕様で冥土さんかレイヤーさんを配置しないと意味が無い。
単なる足と言うだけではな〜面白味が全然無いです。
やっぱ1000円ここは出すべきであったかw


秋葉原にて遅めの昼食って撤収〜
う〜ん、眠い。



戦利品


I'veのDVDやら色々



ave;newとLass



奈々子カレンダー



minoriのいろいろ


明日は新木場へ行くついでに少し立ち寄る予定〜
買う物はとりあえず終わった。