はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

もしツインテールがマヤだったら・・・

Doll者限定ネタ〜しかもマヤ好きに(ry





昨日の日記にも書きましたが・・・
アゾンの新型Dollツインテールサアラですが〜
もしマヤで発売になっていたら?と言うのを当然ながら考えて見ました。
う〜ん、想像力が乏しくてイマイチ・・・可愛いとは思うんだけど(^^ゞ
そんな訳でちょとイメージ画像を作成


おお!・・・とりあえず私は欲しいですよ。
自分でやっておいてなんですが
それなりにイイ(≧∇≦)b  と言うか可愛い!!


元素材がチョト流用するにはヤバイ気もしますが
この程度なら許していただけますか〜アゾンの偉い人〜
マヤにもツインテールを〜と言う強い願いと言う事で(^^ゞ
スゲーいい加減画像ですが脳内補完のお役に立てレバ。


↑意味判らないけど
とりあえずうちのHPのTOP画像に来て見るがよろし。
ま、見る価値も無いので面倒なら来ない方がイイ。




見た人

ほら、マヤが欲しくなったでしょ?
(え〜みんなマヤまで待とうよ〜1人だけ買わないのは寂しいよ・・・作戦w)


(だれかもっと可愛い画像をよろしく頼む・・・俺には無理)