はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

噂の新型

...with Crystal Rosy Snow

ついに・・・
ついにツインテールキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
昨日DMが各所に届いたのですでに概出ネタでありますが、一応祭りに参加しておくw
http://www.azone-int.com/doll/catarog/51aod/02sarla/aod602cb&rs.html


出して来るとは思ったが
こうなるのか・・・


正直微妙だが・・・欲しいかと言われれば・・・欲しいw


そんな訳でアゾンの新型サアラ60が1月に発売
サアラ60/...with Crystal Blue Snow(金髪)
サアラ60/...with Crystal Rosy Snow(ブラウン)


今回もご丁寧に?髪色が2種・・・しかも素体が新型のオビツ球体関節バージョン
極一部の反応ではRosy Snowの方が人気と思われる。
と言うか、金髪だとカナリ幼い雰囲気に(*´д`*)ノ
個人的には金髪ロリ顔が好みだ┐(´∇`)┌


とりあえず限定とかではない様なので様子見・・・かな^^;
ちょっと気になるのは後ろの髪が長すぎジャマイカ??
う〜ん、ツインテールと言うと・・・後ろ髪は無いというのが俺的基本(表現が変かも)
あの後ろから見た時の首の所(うなじ、もしくは襟首(えりくび)と言うのか?)が良くね?



一番知りたいのは
マヤ、マヤのツインテールはでいつ出るんだ!!
と言う事〜コレ重要。