はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お別れ

朝起きてmixiをチェックしたら・・・
大変な事態が夜中に発生していた。


編集長が亡くなったと


嘘でしょ?(^▽^;)
誰に確かめる事も出来ずにしばらく経つと
浩宮さんの日記がUPされたので
TELしてみました。
早朝の忙しい時間に申し訳無かったですが誰かに確かめずには居られませんでした。
浩宮さん朝からありがとうございました。


そして夕方から
編集長のお通夜へ


久々にサアラ本関係者の方々と再会出来ました。


そして編集長とも・・・・


最近はお会いする機会も無くかなりご無沙汰してしまいましたが
まさかこの様な形での再会となろうとは。


そして長いお別れとなってしまうとは。


編集長のサアラ本を作りたいと言う言葉に皆が集まり一緒に同人誌を作ったのはついこの間だった様な気がする。


あの頃と変ってしまったとは言え
アゾンからサアラシリーズが再びリリースされ
もう一度ぐらい一緒に本を作る機会が有るんじゃないかと思っていたのに・・・・


明日の告別式には参加出来ないので編集長と今日でお別れです。



さようなら



何気ない普通の言葉ですが正直この場面だとキツイ


出来れば・・・・いや、必ず
またいつか何処かでお会い出来る事を楽しみにしています。


編集長 天詩 霙 氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。