はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

男の隠れ家kawaji(2日目)

龍王峡

廃墟の朝は早い・・・


と言う事で、男の隠れ家kawaji廃墟ツアー2日目です。


朝6時前起床
kazuさんと恒例の早朝撮影に行きました。


いや、寝てるだけで不快なw
そんな空間に居たく無かった(^▽^;)


フィーナさんおはようございます。

フィーナ:まだ雨が降っています・・・・


今日は徐々に天候が回復するとの話でしたがどうやらまだ外は小雨の様です。
傘が無くても大丈夫な感じですので撮影に出発!



では朝の散歩に出かけましょう♪


お隣の旅館 一柳閣本館

こっちに泊る予定だったけど満室でした>はるるさん談
これ廃墟より宿泊費が安いんだぜw

フィーナ:立派な旅館ですね。
ま、立派だったと言う過去形が正解ですが(つД`) それでも廃墟よりは・・・



そしてこちらが本当に良い旅館(と思われる)


早朝散歩は良いものです。

なんかフィーナさん綺麗に撮れた(≧∇≦)b


なかなか渋い街並み

フィーナ:レーザーカラオケって凄そうですね(゚∀゚)ノ

フィーナ:面白いですー(笑)



川沿いの遊歩道へ

早朝だけ有って人は少ないですねーノーガードですw


昨日は入った川沿いの露天風呂・・・・遊歩道から丸見えですwww
ちなみに混浴ですがーはるるさんはいろんな意味で心に傷を負いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


黄金橋


川治温泉には、平家の埋蔵金伝説があり、謎かけのような歌が残されています。黄金橋は、そんな伝説にちなんで命名されたと言われる橋です。

フィーナ:電車来ましたー♪


川の反対側へ

頭上注意!


川沿いに沢山の源泉が沸いております。

「○○の湯」見たいなのが沢山有りますがお風呂は無くて源泉が有るだけでした。


この先には何が有るのでしょうかねー

フィーナ:向こうに行けるみたいですよ。


川の対岸より廃墟旅館を撮影


フィーナ:どう見ても廃墟ですね(^^;;



日本一安くてまずい店w


おなで石

フィーナ:おなで石?
フィーナさん願い事が叶いますのでナデナデしてみてください(・∀・)
フィーナ:なでなで・・・ですか?(^^;) でもアレって・・・・。

フィーナ:こんな感じでしょうか(^^;

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ  忘れずにお願いをしてくださいね〜 
(注:これは霊石です!いろんな物に見えたとしても霊石でございます)


実はおなで石は手前の目立たない石の方だったんですねw
そっちじゃありませんでした姫様(^^;;



フィーナ:とんぼが居ますよ!


かわじいと一緒に撮影


朝ご飯

廃墟並の施設の割りに普通のご飯です。


とっとと帰りの準備をしてチェックアウト

最後に少しだけ回りを確認・・・やっぱ廃墟w
爆発的事象の現場・・・なぜ風呂の横がこの様な状態に(^^;)

足湯が立派過ぎるwww


旅館前からバスに乗ります。

何故かバス停が大破

スズキの車が事故を起した事に間違いなしw


龍王峡を観光する事に。

変な物がw 焼きりんご?


龍王




朝まで雨が降っていたので足場はあまり良くなかったです。


むささび橋

橋の上で撮影



フィーナ:むささび橋です!



フィーナ:良い景色ですねー

晴れて良かったですね(*^ー゚)b 


ちなみに、龍王峡は紅葉の名所との事。
秋にはかなりの人が来るようです。
で、後日各地の紅葉の名所&温泉みたいな雑誌を見た所
廃墟旅館はハイシーズンは10,000円超えの料金だとかwww
ありえねー(;´Д`)





むささび茶屋で休憩

ココから龍王峡駅へ戻ります。


龍王峡駅から鬼怒川駅まで移動



お昼ごはん

讃岐うどん


龍王峡で少し汗をかいたのと
何より朝まで居た廃墟の汚れを落としたくて温泉に行く事に!!
鬼怒川ですから温泉なんて何処にでも有る訳ですが・・・・
案内所で教えてもらったホテルへ


七宮さんとは↓のホテルでお別れ!
遠い所からお疲れ様でした〜帰りも気をつけて(>Д<)ノ


鬼怒川パークホテルズ

素晴らしい! ここの脱衣所でもトイレでも昨日泊った所より遥かにマシでした(^^;

水が滅茶苦茶旨い ( ゚Д゚)グラッチェ


ゆっくりしてから帰りの電車です。
帰りは個室でやりたい放題www






いやー寝台車とか個室とか電車の旅は大勢だと面白いよねー(≧∇≦)


そんな訳で
男の隠れ家kawajiお疲れ様でした〜
今回は泊った所が強烈過ぎましたねw 良い勉強になりました。


また皆で旅に行きましょう♪


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110917
1日目に戻る